ちゃんちゃんこブログ

楽しんでラクしていきていく

はじめまして、主婦、無職、アラサー、マタママ、猫好き、犬好き、女、長女です。

友達がいないのでブログを始めました

はじめまして、ちゃんちゃんこです。

仕事を辞めてからもうすぐ1年が経ち、妊娠して半年になろうとしています。

不幸せなわけではないけど、自分ってなんだろうと思うことも多々あり。

 

やる気にみなぎっている日もあれば、

何も出来ない日もあって。。。

 

そんな毎日に「ユンケル投入!」てわけではないですが、

なんか同じように暇をもてあましている人だったり、

一緒にご飯食べたりどこかに出かけたりする人はいるけど、どこか「ひとり感」がぬぐえない人がいれば仲良くなりたいな、と思っています。

 

どこかの誰かの目に留まればすごく嬉しいです。

がんばろー

 

あ、人生は基本楽しいです。