ちゃんちゃんこブログ

楽しんでラクしていきていく

すでに産まれて5ヶ月が経ってしまった・・・!

手前勝手ながら、すでに産まれて5ヶ月が経ってしまいました。

その間更新なし・・・!

なぜなら旦那の実家に間借り(という名のプチ同居笑)をしており、PCをつなぐほどのスペース&余裕がなかったのです・・・!!!

 

と、いう訳でこれからまたぽちぽち発信していきたいと思っていますので

よろしくどうぞです☆

 

とりあえず、数日前にうちの長男が5ヶ月に突入し、本日初めての離乳食を体験しましたので、そのレポートでも。

 

また、出産から乳児検診、予防接種のことやプチ同居してみて感じたことなど、記憶をたどりながら書き連ねて生きたいと思っていますので、よかったら読んでください。